新入会員歓迎会で17人が交歓
2020年2月12日

例会だけではなかなか交流の機会も限られてしまう過去2年間に入会された新入会員のための歓迎会が2月12日午後6時30分から、17人の参加を得て東京・神田小川町の紫紺館で開かれました。

当山明彦専務理事が司会を務め、まず、田村駿会長が、「2021年に創立140周年を迎える明治大学ネットワーク構築のために、母校の将来を支援する経済人、法曹人、文化人が集う会の活動に尚一層のご理解を」と歓迎の挨拶を行いまし。そして、運営委員会を構成する総務事業鈴木隆志、組織・会員補強高澤徹、大学支援浅井宏、広報齋藤柳光、財務小山修の各委員長、そして矢嶋まゆ子事務局担当がそれぞれの現況などを報告して、活動への協力もお願いしました。さらに、懇親会を開いてお互いに名刺交換などで親しく交歓した後、17人が自己紹介も兼ねて、母校の思い出や仕事の話まで、それぞれ持ち味もたっぷりなスピーチを披露してくださいました。

参加者は以下の皆様です。猪田忠、今村健、大澤道雄、大屋政則、北島力三郎、久保聡、黒田俊介、小井戸亮文、高見克司、寺本裕明、中澤良平、沼田裕紀、疋田邦雄、古本英樹、水谷浩、横山修三、渡部さとる(あいうえお順、敬称は略します)